オープニングスタッフ募集中!経験が浅くても技術はしっかり教えます! ヘアーサロンイワサキ愛知県新瀬戸店

イワサキNEWS

愛知県新瀬戸に横浜発信のヘアーサロンイワサキがオープン!

全国的にやきものの街として知られている愛知県瀬戸市。新瀬戸に11月21日、ヘアーサロンイワサキがオープンします。勤務先は新瀬戸駅、瀬戸駅からもすぐのスーパーバロー新瀬戸店の1階。
ニューオープンなのでお店も新しく気持ちよくお仕事ができる環境です。

 

サロンメッセージ

活気あふれ楽しく働けるお店づくりを目指しています。ブランクがある方や技術力に不安がある方、経験が浅い方でも全力でサポートします。是非一度面接にお越しください。
お待ちしています!

 

求人の特徴

美容師免許があれば大丈夫!イワサキは業績好調で続々と全国展開している美容室です。社会保険完備、育休・有給の取得率は100%です。福利厚生や待遇面が充実しているので、安心して美容師を続けられます。
ブランクがあることや、年齢を気にして美容師に復職ができないでいる方は自信をもって復職ができることをお約束します。分りやすい動画マニュアルや研修、できるようになったスタイルからの入客など、あなたのペースで仕事ができます。
お子さんが小さいママや、ご家族の介護などで働く時間に制限がある方でもパート勤務の場合は1日3時間~勤務OKで、自由にシフトが組めます。
また、パート、正社員に限らず残業はほとんどなく、もし残業となってもお給料は1分単位で支払われますので、サービス残業は一切ありません。

◎「パート美容師について」はこちらからから(パート勤務の特徴をご紹介しています)

◎ママ美容師についての関連コラム「ママ美容師の働き方」はこちらから

 

また、当社独自のしっかりとした昇格制度があり、いつでもだれにでもチャンスがあります。個人の実績を元に昇格ができ、自分次第で収入を上げることもできます。
※指名やノルマはありません。

イワサキでは正社員の他に、パートスタイリスト、アシスタントさんも大募集中です。

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 新瀬戸店
愛知県瀬戸市東横山町92 バロー新瀬戸店1階

お気軽にご応募ください!
新瀬戸店へのエントリーはこちらから