年齢不問でもブランクありでも問題なし【オープニングスタッフ募集中】ヘアーサロンイワサキ鹿児島志布志店

イワサキNEWS

鹿児島県志布志市にイワサキがオープン

海・山・川と自然に囲まれ、温暖な気候と黒潮の恵みに包まれた「食財の宝庫」と呼ばれる志布志市。
この志布志に11月21日、ヘアーサロンイワサキがオープンします。
志布志店ではオープニングスタッフを大募集中です。お店もとてもキレイでピカピカ!のびのびと働ける環境です。私達と一緒に働きませんか?

 

お店からのメッセージ

 

仕事とプライベート、両方とも充実させたい方にピッタリ。
福利厚生もしっかり完備されていますので、美容師として生涯働き続けたくなるような職場づくりを目指しています。充実した日々を送りたい方、是非一度面接にお越しください。
お待ちしています!

 

求人の特徴

 

美容師免許があれば大丈夫!イワサキは業績好調で続々と全国展開している美容室です。社会保険完備、育休・有給の取得率は100%です。福利厚生や待遇面が充実しているので、安心して美容師を続けられます。
ブランクがあることや、年齢を気にして美容師に復職ができないでいる方は自信をもって復職ができることをお約束します。分りやすい動画マニュアルや研修、できるようになったスタイルからの入客など、あなたのペースで仕事ができます。

 

ブランクあり美容師さんでも活躍できる美容室です。
実際に働く社員のスタッフボイスはこちらから

また、当社独自のしっかりとした昇格制度があり、いつでもだれにでもチャンスがあります。個人の実績を元に昇格ができ、自分次第で収入を上げることもできます。
※指名やノルマはありません。

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 鹿児島志布志店
鹿児島県志布志市志布志町志布志3-24-1

 

お気軽にご応募ください!
志布志店へのエントリーはこちらから