働きやすい美容室がニューオープン!ヘアーサロンイワサキ東京福生店

イワサキNEWS

福生市にヘアーサロンイワサキがオープン

福生はアメリカ空軍横田基地が市域の約1/3を締め、国際色豊かな街ですが、多摩川の雄大な流れがあり、豊かな自然環境が広がっています。伝統的な民家や蔵など歴史的な街並みも残る自然と文化が調和した街でもあります。

この福生市に11月10日、ヘアーサロンイワサキがオープン!オープニングスタッフを大募集中です。新しくオープンするキレイな美容室で一緒に働きませんか?
福生駅西口のいなげや福生銀座店1階、駅から徒歩4分の駅チカで通勤しやすい便利な場所です。

 

店長からのメッセージ

地域の人に喜んでいただけるような店づくりを目指しています。
個々の得意不得意、個性を生かし、皆で新店を盛り上げながら美容師を長く続けられる働きやすい職場環境を作っていきたいと思っています。

福生店では家庭環境に合わせて勤務時間の選択が可能です。技術もきちんと教えますので、ブランクがあり不安に思う方も安心してご応募ください。

 

求人の特徴

美容師免許があれば大丈夫!しばらくお休みしていたブランクがある方も歓迎します。イワサキは業績好調で続々と全国展開している美容室です。社会保険完備、育休・有給の取得率は100%です。福利厚生や待遇面が充実しているので、安心して美容師を続けられます。

 

また、当社独自のしっかりとした昇格制度があり、いつでもだれにでもチャンスがあります。個人の実績を元に昇格ができ、自分次第で収入を上げることもできます。
※指名やノルマはありません。

 

昇格制度(キャリアアップ)について詳細はこちら

 

 

店舗情報:
HAIR SALON IWASAKI 福生店
東京都福生市本町54 いなげや福生銀座店1階

お気軽にご応募ください!

福生店へのエントリーはこちらから