【オープニング】美容師大募集中!ヘアーサロンイワサキ山口長門店

イワサキNEWS

山口県長門市にイワサキがオープン

街の北側には美しい日本海の風景が広がる、5つの温泉を求めて多くの人が訪れる山口県長門市。
この長門に11月、横浜発信の美容室「ヘアーサロンイワサキ」がオープンしました!
勤務先は長門市駅1分 駅前の便利な立地で通勤も楽々です。
ほっともっと(お弁当さん)の隣にあり、駐車場も完備しています。

サロンメッセージ

 

明るい雰囲気のお店にしたい、老若男女問わず様々な年代の方が来店しやすい明るい雰囲気のサロンづくりを目指しています。

そして社員の方が楽しく美容師を続けられる環境を整えていきたいです。

ブランクありで技術に不安のある方も丁寧にご指導しますので、少しでもご興味があれば是非一度面接にお越しください!

 

求人の特徴

美容師免許があれば大丈夫!

イワサキは業績好調で続々と全国展開している美容室です。

社会保険完備、育休・有給の取得率は100%です。福利厚生や待遇面が充実しているので、安心して美容師を続けられます。

充実の福利厚生の詳細はこちら

 

パート勤務の場合は1日3時間~勤務OKです。自由にシフトを組めるのでお子さんがいるママ美容師さん、Wワークの方などにもオススメです。
ブランクがあってもOK!アシスタントからでもスキルアップできますよ。
パート、正社員に限らず残業はほとんどなく、もし残業となってもお給料は1分単位で支払われますので、サービス残業は一切ありません。

 

また、当社独自のしっかりとした昇格制度があり、いつでもだれにでもチャンスがあります。個人の実績を元に昇格ができ、自分次第で収入を上げることもできます。
※指名やノルマはありません。

イワサキでは正社員の他に、パートスタイリスト、アシスタントも大募集中です。

 

店舗情報

 

HAIR SALON IWASAKI 長門店
山口県長門市東深川中ノ坪897-8

お気軽にご応募ください!
長門店へのエントリーはこちらから