【美容師・オープニングスタッフ求人/転職】 ヘアーサロンイワサキ兵庫新在家店が神戸市にオープンします!

イワサキNEWS

兵庫新在家店が2023年11月21日にオープン予定です。

正社員を大募集中!オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?

イワサキの美容師さんの仕事内容は?

コストパフォーマンス最高の美容室でありながらもカットのみではなく、カラー・パーマのメニューも扱っています。ヘアサロンイワサキの美容師さんのお仕事は、ベーシックながら幅広いヘアスタイルをご提供する事です。おしゃべりをしながらサロンの滞在時間を楽しむというより、手際よくカットしてお客様の時間を大切にする、というスタイル。

お客様への施術時間の目安の設定はありますが、ペナルティーはありませんのでご安心ください。コンスタントな入客や、無駄を省いた独自のカットマニュアルの習得により、少しずつ自然と手際が良くなっていきます。

最初からすべてのスタイルに入客するのではなく、ご自身の得意なスタイルから入客する事が出来ますよ。

パパ・ママ美容師も働きやすい美容室

当サロンは子育てをサポートする企業として、厚生労働大臣の認定を受けています(くるみんマーク取得)。産休・育休・有給取得率は100%。

出産後も育児しやすい環境です。育児休暇・有給休暇を使用して、お子様の急な体調不良時に寄り添う事、学校行事の出席、家族旅行などを大切にしながら美容師として働き続ける事が出来ます。スタッフは子育て経験者、もしくは子育て中、というスタッフも多く在籍しており理解を得やすい社風です。

福利厚生

■正社員:月給:22万円~40万円
兵庫新在家店では正社員を募集しています。

社会保険完備 │ 1分単位で残業代支給 │ 育休・有給の取得率100%
※お給料にプラスして歩合給もあり、パートでもしっかり稼げます。
※店長以上になると業績給は年3回支給、管理職の平均年収は1,062万円です

店舗情報

兵庫県神戸市灘区浜田町 3-2-5
新在家駅徒歩2分、友田本通沿い ダイエー新在家店前。

ヘアサロン,イワサキ,就活,応募