【美容師・オープニングスタッフ求人/転職】 ヘアーサロンイワサキ北海道札内店が中川郡幕別町にオープンします!

イワサキNEWS

北海道札内店が2023年12月にオープン予定です。
札内店ではパート、正社員を大募集中!オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?

美容師さんの収入 イワサキのお給料は?

イワサキのパート美容師さんは、時給換算1600円以上の方がたくさんいらっしゃいます。

最初は一般的な時給・給与から始まりますが、時給プラス歩合給もつくので収入をどんどん上げていく事ができます。もちろん入社時からスキルのある方は最初から1600円以上も可能です!

年齢・経験年数関係なく適正に評価されるので、キャストみんなに昇給のチャンスあり。正社員は年収に上限は無く、管理職の平均年収は1,062万円です。

美容師さんの年齢 30代以降も働きやすいサロン

年齢を重ねるごとに増してくる美容師としての強みは何だと思いますか?
それは、「エイジング」に対する対応力、アドバイスの説得力、共感力が増してくる事です。

お客様も幅広い年齢層の方がいらっしゃいますが、特にグレイヘア世代のお客様が多く来店されます。「年齢を重ねても素敵でいたい」と願うお客様に若々しく見える素敵なヘアスタイルをご提供し、より多くのお客様に喜んでもらいましょう。

年々増してくる美容師としての強みを生かせるサロンで働く事は
美容師として無理なく充実したサロンワークのために良い事だと考えます。

スタッフも20代~70代と幅広い年齢層が働いているので、若い美容師さんばかりに
囲まれて違和感を感じるといった事も起こりにくく働きやすいですよ。
30代以降も強みを生かしてまだまだ美容師を楽しみましょう!!

 

福利厚生

■パート:時給:1000円~1600円
■正社員:月給:20万円~40万円
■正社員/幹部候補 :月給:30万円~40万円
北海道札内店では、パートと正社員を同時募集しています。

社会保険完備 │ 1分単位で残業代支給 │ 育休・有給の取得率100%
※時給にプラスして歩合給もあり、パートでもしっかり稼げます。
※店長以上になると業績給は年3回支給、管理職の平均年収は1,062万円です。

店舗情報

北海道中川郡幕別町札内青葉町308-23
札内駅10分、ぴあざフクハラ札内店1階
道道151号沿いサンドラッグ札内店の向かいです。

ヘアサロン,イワサキ,就活,応募