【注目】オープニング美容師求人!ヘアーサロンイワサキ北海道帯広店

イワサキNEWS

北海道帯広市に横浜発の美容院ヘアーサロンイワサキがオープンします!

当サロンはワークライフバランスを大事にする美容院。プライベートも仕事も充実させながら美容師ライフを楽しく送りませんか?

新店なのでキレイなお店で気持ちよく働くことができますよ。

勤務先は根室本線 帯広駅から徒歩11分、ツルハドラッグ帯広西5条店1階にあります。

 

求人について

~オープニングスタッフ募集中!~

現在、パート、正社員、幹部候補を大募集中!

パートなら週1日3時間~勤務OKなので、勤務時間を柔軟に選べます。時間に制約のあるまだお子さんが小さい方や副業を探している方にもぴったりですね。

正社員勤務でも、残業やノルマがないからプライベート重視派にオススメです。

また、有給休暇も取得できるのでお休みはしっかり取れます。社会保険ももちろん完備。・育休取得率は100%!子育て世代へのサポートも万全です。

 

また、帯広店では幹部候補についても募集中です。

幹部候補とは管理職を目指す社員です。まずは幹部候補として店舗運営にも携わっていただき、将来的にはスタッフの教育・マネージメント、集客の企画、店舗の計数管理までお任せします。マネージメント経験が活かせる仕事です。

帯広店の幹部候補の月給は30万~。昇給昇格のチャンスがたくさんあり、職位に応じて待遇は上がり、働きに相応しい収入を保証します。

 

職業病対策について

当社では美容師の職業病を軽減するためにさまざまな取組を行っています。腱鞘炎はシザーを持つ手への力の入れ具合によって軽減できるので、在籍する美容師には腱鞘炎を軽減させるカット技術を伝えています。手荒れがひどい場合は、カットと受付業務をメインで行うなどの働き方も選択できます。

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 帯広店

北海道帯広市西5条南18丁目12番 ツルハドラッグ帯広西5条店1階

 

ご応募お待ちしています♪

帯広店へのエントリーはこちらから

ヘアサロン,イワサキ,就活,応募