【美容師・オープニングスタッフ求人/転職】 ヘアーサロンイワサキ広島加茂店が福山市にオープン!

イワサキNEWS

広島加茂店が2023年11月21日にオープン予定です。
パート、正社員を大募集中!オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?

イワサキのスタッフにインタビューしました

【パート: 勤続4年】
イワサキの前に個人サロンを5店舗経験。店舗の立ち上げなど良い経験もできましたが
各種保険がなかったり給与や待遇面で思うようにいかず退職。そんな時「日曜休みOK・有給あり・時給が高い」イワサキの求人を見つけ「ここだ!」と応募しました。苦手 だったバリカンスタイルも先輩のサポートと動画マニュアルで難なくマスター。今は主任 としてシフト・材料管理を任されています。若いスタッフのサポートや技術指導はやりがいを感じる仕事で、毎日充実しています!

美容師をやめたいと思っている方へ

美容師を辞めたくなる主な原因はこちら…。
■労働時間が長すぎる、残業代がきちんとつかない
■お給料が少ない
■人間関係のストレス

イワサキでは長年、美容師さんが働きにくいと感じている要因を取り除く努力をしてきました。正社員でも労働時間は8時間と定められており、残業はほとんどありません。

発生しても1分単位で給与が支払われ、サービス残業ゼロです。お給料プラス歩合給が付くので正社員はもちろんパートさんもしっかり稼ぐ事ができ、実力がつけば時給が1600円以上も可能。「キャスト間でトラブルがあった場合はすぐに駆け付けるようにしています。」
という管理者の心強いコメントも!

「イワサキの目的は 社員の幸せをとおして 社会に貢献すること」

上記を経営理念の第一番に掲げています。
私たちの仲間になってくださる方、ご応募お待ちしています。

■パート:時給:1000円~1600円
■正社員:月給:20万円~40万円
広島加茂店では、パートと正社員を同時募集しています。

社会保険完備 │ 1分単位で残業代支給 │ 育休・有給の取得率100%
※お給料にプラスして歩合給もあり、頑張った分しっかり稼げます。 ※店長以上になると業績給は年3回支給、管理職の平均年収は1,062万円です

店舗情報

広島県福山市加茂町上加茂中曽禰243-1
万能倉駅から車で4分 国道182号線沿い
マルナカ加茂店1階 ※車通勤OK