【北海道】オープニング美容師求人!ヘアーサロンイワサキ東雁来店

イワサキNEWS

北海道札幌市東区に横浜発のファミリーで気軽に通える美容院 ヘアーサロンイワサキがオープンします!

サロンは環状通東駅から車で14分。ツルハドラッグ東雁来店の1階にあります。周辺にはスーパーマーケット ザ・ビッグやセリア、ホームセンターDCMなどがあり、お仕事帰りに買い物もできるのでママや主婦にもうれしい環境です。

そして何といっても新店なので、お店も新しく気持ちよくお仕事ができます。

 

求人について

~オープニングスタッフ募集中!~

現在、パート、正社員、幹部候補を募集していますが、パートなら土日のお休みも相談可能です。育児中や介護中、週末に別の仕事をしている方や週末は趣味の時間に充てたい方にもピッタリ。プライベート重視派の美容師さんにオススメのサロンです。出産や何らかの理由で美容師を離れてしまった方でも歓迎します♪

「パートについて」はこちらからから(パート勤務の特徴をご紹介しています)

https://www.hairsalon-iwasaki.jp/part/

 

また、正社員でも残業やノルマがないのでプライベートを充実しながら美容師ライフを続けたい方にぴったりです。当社独自のしっかりとした昇格制度があり、いつでもだれにでもチャンスがあります。個人の実績を元に昇格ができ、自分次第で収入を上げることもできます。※指名やノルマはありません。

「キャリアアップ」についてはこちらから(豊富なキャリアアッププランをご紹介しています)

https://www.hairsalon-iwasaki.jp/career/

 

東雁来店では幹部候補についても募集中です。

幹部候補とは管理職を目指す社員です。まずはスタイリストとして入社、その後管理職として登用されると、店舗運営に参画します。具体的には社員のマネージメント・応募者の面接・採用・教育・集客企画・計数管理と経営視点から多岐にわたり店舗全体を見ていただく業務です。

マネージメント経験をお持ちの方大歓迎、美容師経験が5年以上でマネージメントにご興味がある方も歓迎します。

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 東雁来店

北海道札幌市東区東雁来10条3-1-5 ツルハドラッグ東雁来店1階

 

勤務時間についてなど何でもお気軽にご相談ください。

ご応募お待ちしています♪

東雁来店へのエントリーはこちらから
ヘアサロン,イワサキ,就活,応募