【美容師・オープニングスタッフ求人】 ヘアーサロンイワサキ下松店が山口県下松市に6/21オープン!

イワサキNEWS

下松店ではパート、正社員を大募集中!オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?

年齢不問・ブランクある方も歓迎いたします

せっかくの美容師免許を眠らせていませんか?長期間美容の仕事から離れていた方も、
スタイリストとしての経験がまだ浅い方も充実した研修があるので短期間でスタイリストとして活躍しています!
お気軽にご応募ください。また、20代からシニアまで幅広い年代のスタッフが
和気あいあいとした雰囲気で働いています

美容師をやめたいと思っているそこのあなた…

美容師をやめたいと思ってしまう理由は人それぞれだと思いますが、今の職場に不満がある方も環境をかえてトライしてみてからでも遅くはないはずです。

ヘアーサロンイワサキはこんな美容室です!

✓ スタッフの時間を大切にするサロンです。(パートは1日3時間から勤務可能、1分単位で給与計算されサービス残業ゼロ、スキルアップも動画マニュアルを活用した時間的負担に配慮したシステムあり)

✓ パートは土日休みOK!

✓ 早い閉店時間で正社員でも家庭と両立できる

✓ パートでも有給ありで家族やお友達とのお出かけにも使える!

✓ お給料プラス歩合給あり。ノルマは無し!

福利厚生

■パート:時給:1000円~1600円

■正社員:月給:20万円~40万円

■正社員/幹部候補 :月給:30万円~40万円

 

下松店では、パートと正社員を同時募集しています。

社会保険完備 │ 1分単位で残業代支給 │ 育休・有給の取得率100%

※時給にプラスして歩合給もあり、パートでもしっかり稼げます。

※店長以上になると業績給は年3回支給、管理職の平均年収は1,062万円です。

店舗情報

山口県 下松市桜町3-14-24 エディオン下松店そば

 

◇ 周辺はこんなところ ◇

近隣にエディオン下松店があります。スーパーマーケットのアルク下松店もあり、

通勤の行き帰りのお買い物に便利です。

 

☆お気軽にご応募ください。

◎エントリーはこちらから

ヘアサロン,イワサキ,就活,応募