オープニングスタッフ募集☆ヘアーサロンイワサキ鹿児島坂之上店

イワサキNEWS

鹿児島県に東京自由が丘が発祥のヘアーサロンイワサキがニューオープン

鹿児島市のタイヨー坂之上店前、アクセスは坂之上駅11分 車通勤もOKです。

2021年9月21日にオープンしたばかりでピカピカの美容室で一緒に働く美容師さんを大募集中です。

まだまだ鹿児島県には店舗数も少なく、これからも出店をし続けるので、昇格チャンスがたくさんあります!もちろん、昇格ごとに給与も上がります。地域に密着したサロン経営を一緒にしてくれる方、スタイリストの業務だけではなく、たくさんの知識を身に着けたい、たくさんある昇格システムでチャレンジしたい!という方ぜひご応募ください。ご家庭をお持ちの女性でも、営業時間が長くないので活躍できる美容室です。

 

店長からのメッセージ

ブランクあり、経験浅い方でもOKです。
美容師免許があれば男女、年齢不問!何歳からでも応募可能です。

目の前にはスーパー、近隣に銀行、短大、コンビニなどがある住宅街の中のサロンです。

 

働くメリット

現在正社員を募集しています。月給20万~40万。安心の社会保険完備!無料健康診断などしっかりとした福利厚生ありで正社員が長く美容師を続けていけるよう社内体制が整っています。給与は1分単位で支給!残業もほぼなしで売上げのノルマもありません。

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 坂之上店

鹿児島県鹿児島市坂之上4-24-50

https://recruit.hairsalon-iwasaki.jp/articles/226917

お気軽にご応募ください!