オープニングスタッフ募集☆ヘアーサロンイワサキ長野高田店

イワサキNEWS

長野市に人気ヘアーサロンがオープン

ホンダカーズ長野東高田店前、メガドン・キホーテ長野店から上高田北交差点を渡ってすぐです。車通勤で行きお帰りも楽々♪

新店なので、お店はピカピカ。新しい美容室で一緒に働く仲間を募集しています。サロンから長野市街地までバス、車で10分程度。長野駅までも7分程度です。近くに商業施設がたくさんある好立地の場所で帰りのお買い物も便利です。

 

店長からのメッセージ

ブランクがある方、美容師復帰に悩んでいる方でも丁寧に技術レッスンをします。安心スタートができるので美容師免許をお持ちの方はどんな方でもご応募ください。

お店の雰囲気は明るく、楽しく働ける環境づくりをしていきます。技術に不安のある方や年齢を気にして美容師復帰に躊躇している方、もう一度美容師の仕事にチャレンジしたいなら是非一緒に働きませんか?

老若男女問わず色々な年代の方が来店しやすい明るい雰囲気のサロンです。

近隣の方からは「近くにイワサキができて、すごく助かるわ」「短時間で綺麗に仕上げてくれて、本当ありがとう」などお褒めの言葉をいただいて、キャストもやりがいを感じるサロンです。

 

働くメリット

現在パートと正社員を募集しています。パートアシスタントは時給900円~、スタイリストは1,000円~。正社員は月給22万~40万。当社では、子育てを経験して大変さを理解するママさんスタッフが多いので、急なシフト変更にも柔軟に対応しています。その他にも、参観日やお子さんのイベントごとなど、普段出勤している曜日でももちろんお休みの相談OK!

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 長野高田店

長野県長野市高田1293-1

https://hairsalon-iwasaki-job.net/jobfind-pc/area/All?freeword=%E9%95%B7%E9%87%8E%E9%AB%98%E7%94%B0

※パート、正社員同時募集