桂岡にファミリーサロンがニューオープン!ヘアーサロンイワサキ北海道桂岡店

イワサキNEWS

桂岡に全国チェーン美容室のイワサキがオープン

札幌市に近く、海沿いの高台にある街、小樽市桂岡。自然環境に恵まれたこの街にヘアーサロンイワサキがオープンします。

桂岡店では現在オープニングスタッフを大募集中です。ニューオープンのキレイな美容室で一緒に働きませんか?サロンは地域密着型!スーパーラルズマート店内にオープン。のどかでゆったりとした環境の中お仕事しませんか? 近くには小樽銭函西郵便局、セブンイレブン小樽桂岡店や飲食店など、商業施設が並んでいます。

 

店長からのメッセージ

40代~60代の方、大歓迎です。ブランクがあっても研修制度があるので安心です。

9時半から5時半までの間で短時間勤務でも大丈夫です!

扶養控除内で働きたいパートさん大歓迎です

 

◎こんな店舗にしたい!

アットホームな雰囲気でご家族の方揃って来ていただける地域に愛される店舗にしたいです。

 

求人の特徴

パートと正社員を募集しています。パートは時給1,000円~、正社員は月給18万~40万。

イワサキはこのコロナ禍でも安定稼働。雇用も拡大しています。業績も好調で続々と全国展開している美容室です。パートの場合は週1日3時間~勤務でOK、お子さんのご都合に合わせてお休みが取りやすいのでママ美容師さんでも働きやすさ抜群です。社会保険完備、福利厚生や待遇面が充実しているので、安心して美容師を続けられます。

 

※銭函駅から車で3分 ※車通勤OK

※要美容師免許

※指名やノルマはありません。

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 桂岡店

北海道小樽市桂岡町2-8 ラルズマート桂岡店1階

お気軽にご応募ください!

 

桂岡店へのエントリーはこちらから

パート

正社員