あの人気美容室がニューオープン!ヘアーサロンイワサキ福岡潤野店

イワサキNEWS

飯塚市にイワサキがオープン

九州福岡県の中央に位置する飯塚市。山に囲まれ、市内には遠賀川が流れる自然環境に恵まれた街です。また、学園都市(九州工業大学と連携)としていつまでも健康に暮らせる街づくりに力を入れています。

この飯塚にあらたにファミリーでも通える人気サロン「ヘアーサロンイワサキ福岡潤野店」がオープンします。オープニングスタッフ大募集中です。ニューオープンのキレイな美容室で一緒に働きませんか?飯塚駅から車で9分(ASO潤野店そば)

車通勤OKです!

 

店長からのメッセージ

 

潤野店はキャストが働きやすいお店づくりを目指しています。

主婦の方や子育て中でお子さんが小さい方、またはブランクのある方でも大歓迎です!家事や子育てと両立しながら空いた時間を有効活用しませんか?技術に不安のある方は研修を受けながら徐々に慣れていただければと思います。

 

求人の特徴

パートと正社員を同時募集中!(パート:時給1,100円~、正社員:月給18万~40万)

イワサキは業績好調で続々と全国展開している美容室です。社会保険完備、育休・有給の取得率は100%です。福利厚生や待遇面が充実しているので、安心して美容師を続けられます。

また、当社独自のしっかりとした昇格制度があり、いつでもだれにでもチャンスがあります。個人の実績を元に昇格ができ、自分次第で収入を上げることもできます。

 

※要美容師免許

※指名やノルマはありません。

 

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 潤野店

福岡県飯塚市潤野54-1

お気軽にご応募ください!

 

潤野店(正社員スタイリスト)のエントリーはこちらから

潤野店(パートスタイリスト)のエントリーはこちらから