オープニングスタッフ募集中!働きやすいと人気の美容室 ヘアーサロンイワサキ愛媛川内店

イワサキNEWS

愛媛県内でも交通網が充実し、医療体制も整い利便性が高く快適に暮らせる街、東温市に横浜発信のヘアーサロンイワサキがオープンします!
勤務先はマルナカ川内店内、横河原駅から車で6分、もちろん車通勤OKです。ニューオープンなのでお店も新しく気持ちよくお仕事ができる環境です。

サロンメッセージ

コロナに負けず業績好調のため、まだまだ愛媛県に出店していきます。川内店は明るくて楽しく働ける職場です。地域に貢献できる店づくりを目指しているので一緒に盛り上げてくれるママさん美容師、将来を考え中の悩める美容師さんは気軽に応募してくださいね!大募集です!勤務時間や働き方については相談しながら決めていきましょう!是非一度面接にお越しください。

求人の特徴


美容師免許があれば大丈夫!イワサキは業績好調で続々と全国展開している美容室です。社会保険完備、育休・有給の取得率は100%です。福利厚生や待遇面が充実しているので、安心して美容師を続けられます。
当社ではブランクありの美容師さんを多数採用しています。しばらくお休みしていた職場復帰の方も大歓迎!iPadでの動画マニュアルを使用した研修も日中受けられるのですぐに勘を取り戻せると思います。

また、お子さんが小さいママや、ご家族の介護などで働く時間に制限がある方でも
パート勤務の場合は1日3時間~勤務OKで、柔軟にシフトが調整できます。
お子さんの体調不良などでの急な欠勤や早退も問題ありません。
また、パート、正社員に限らず残業はほとんどなく、もし残業となってもお給料は1分単位で支払われますので、サービス残業は一切ありません。

「パートについて」はこちらからから(パート勤務の特徴をご紹介しています)

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 川内店
愛媛県東温市南方555 マルナカ川内店1階

お気軽にご応募ください!
愛媛川内店へのエントリーはこちらから
https://hairsalon-iwasaki-job.net/jobfind-pc/job/All/13662