求人を探す・応募する

金丸雅子 チーフ 勤続20年

イワサキの魅力は「人」

入社当時は男性カットの知識がなく、スポーツ刈り=坊主と思っていて、スポーツ刈りのオーダーにバリカンで丸坊主にしてしまいました。もちろんお客様からは激怒され、怖くて仕方なかったのですが、お客様の対応は上司が全て対応をしてくださったり、私に対しても怒ることなく落ち込む私を心配してくれました。周りのキャストも温かく見守ってくれて、本当に人に恵まれている、イワサキは働く「人」を大切にしてくれる会社だと入社時から今でも変わらず思っています。

みんなにあるチャンス

スポーツ刈りも知らなかった私でしたが、様々な事を学ばせていただき、現在は4店舗を任せてもらっています。チーフとして稼働計画をたてたり大変なことも多くありますが、スキルアップしたいという想いがあるからこそ頑張れます。スタイリストをしていて目標がなく悶々としている方にはぜひチャレンジできる環境があるのでお勧めです。

成長時間を無駄にしない

イワサキに入社する前も美容師として働いていましたが、なかなかカットに入客させてもらえない、もっとカットの勉強をしたい、スキルアップをしたいと思い転職を決意しました。実体験としても、美容師は技術の練習は必ずやるべきで、でもその環境があるのと無いのでは年単位で大きく変わってきます。早くスタイリストになりたい方や伸び悩みをしている方は、個人の成長を考えてくれるイワサキでトライしてみてほしいです。私も応援します!