美容師求人・転職/ オープニングスタッフ募集中 ヘアーサロンイワサキ東京立花店が墨田区にオープン!

イワサキNEWS

東京立花店はパート・正社員ともにオープニングスタッフ募集中です。

当たり前をしっかり守る・安心して働ける環境

「社保完備・育産休有給取得率100%・サービス残業ゼロ 」

これらは本来当たり前とされながらも、なかなか美容業界で守ることができないサロンが多かったことです。ヘアーサロンイワサキでは、これら当たり前のことをしっかり守ります。「有給をとれる」だけでなく、「有給を100%気兼ねなくとれる」環境をしっかり整えています。

 

【パート】好きな曜日に好きな時間で働ける☆

週1日3時間~勤務OKの自由なシフトが魅力です!プライベート重視派の方にピッタリのサロン。土日休みもOKで、パートさんも有給あり。幼稚園のお迎えに間に合う時間で働きたい、土日は休んでお友達とお休みを合わせたい、ダブルワークと両立できる範囲で働きたい、など柔軟な働き方ができます。

【正社員】安定感が魅力・豊富なキャリアアップチャンス

年齢や勤続年数に関わらず平等にキャリアアップチャンスがあります!毎月オープンする新店の数に比例してキャリアアップチャンスにも次々に生まれており、店舗運営、経営にとって必要なスキルを学ぶこともできます。

スタッフボイス (チーフ・勤続4年・男性)

イワサキの多くのサロンは18:00までの営業で、営業時間が短く残業がないのに関わらずしっかり稼げる仕組みがあります。福利厚生もしっかりしているので、安心して家族を持つことができています。

■パート:時給:1,120円~1600円 

■正社員:月給:22万円~40万円  

東京立花店では、パートと正社員を同時募集しています。

社会保険完備 │ 1分単位で残業代支給 │ 育休・有給の取得率100%  

※お給料にプラスして歩合給もあり、頑張った分しっかり稼げます。

※店長以上になると業績給は年3回支給、管理職の平均年収は1,062万円です

店舗情報

東京都墨田区立花5-28-3 くすりの福太郎立花店1階
ヘアサロン,イワサキ,就活,応募