【美容師求人・転職/ オープニングスタッフ募集中 】ヘアーサロンイワサキ北海道清田店・北海道札幌市

イワサキNEWS

2023年12月、北海道清田店が札幌市にオープンしました!

パート、正社員ともにオープニングスタッフ募集中です。

社員の時間を大切にするサロン

1分単位で給与を計算することを徹底し、営業時間も短めに設定しています。サービス残業はゼロで、パート・正社員ともに有給消化率も100%☆営業時間後の練習の時間的な負担を軽くするためにも業務時間内に学べる動画マニュアルを充実させています。当サロンでは、居残りレッスン・サービス残業があたりまえの時代は終わりました。ヘアーサロンイワサキの経営理念の一つは、「イワサキはイワサキの為ではなく、働く一人ひとりの社員のために存在する」です。

地域の人々に望まれる出店をする事を大切に

ヘアーサロンイワサキは、目先の利益を追い求めることを第一には考えていません。本当の意味で地域の人々に望まれる出店ができるサロンであることが、長い目でみて社員全員の雇用を守り、さらに仲間を増やしていける確実な方法だと考えます。地域ナンバーワンの愛されるサロン、無くなると困ると思っていただけるサロンを目指して、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

福利厚生

■パート:時給:1000円~1600円 

■正社員:月給:20万円~40万円  

北海道清田店では、パートと正社員を同時募集しています。

社会保険完備 │ 1分単位で残業代支給 │ 育休・有給の取得率100%  

※お給料にプラスして歩合給もあり、頑張った分しっかり稼げます。

※店長以上になると業績給は年3回支給、管理職の平均年収は1,062万円です

店舗情報

北海道札幌市清田区清田2条3丁目11-40
ツルハドラッグ清田店 ※車通勤OK

スーパーマーケットの業務スーパー清田店やダイイチ清田店が近くにあり、行き帰りのお買い物にも便利です。

ヘアサロン,イワサキ,就活,応募