新潟県三条市にヘアーサロンイワサキ三条東新保店がオープンします。オープニングスタッフ募集中

イワサキNEWS

新潟県三条市のツルハドラッグ東新保店内に「HAIR SALON IWASAKI 三条東新保店」がオープンします。三条東新保店では 美容師/パート、正社員を大募集中!オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?年齢不問、ブランクある方も歓迎いたします。

プライベートも充実

パートは週1日3時間~の勤務が可能! 土日休みもとれます。シフトが自由
に組めるのでWワークの方や主婦の社員から働きやすいと高評価をいただいています。
正社員でも1日8時間勤務を基本としているのでプライベートの時間をしっかり確保できます。そして毎週のお休みとは別に有給を取得することも可能です(最長20日)。公休と有給を利用して旅行に行ったり趣味を楽しむ時間にするなど自分の充電時間をしっかり作って心も身体もケアしながら美容師を楽しみましょう♪

なりたい美容師像を追求

「とにかく腕とセンスを磨きたい」という方は豊富な研修と幅広い年齢層のお客様のご対応をすることで接客・技術レベルは必ずアップします。分からない事はベテランスタッフが教えるのでご安心ください。

「将来に向けてキャリアアップしたい」という方は豊富なキャリアプランを着々と上がれるようサポートします!

■パート:時給:1000円~1600円
■正社員:月給:20万円~40万円

三条東新保店では、パートと正社員を同時募集しています。
社会保険完備 │ 1分単位で残業代支給 │ 育休・有給の取得率100%
※時給にプラスして歩合給もあり、パートでもしっかり稼げます。
※店長以上になると業績給は年3回支給、管理職の平均年収は1,062万円です

店舗情報

三条市東新保8-6
◇ 周辺はこんなところ ◇
周辺にはマツモトキヨシやセリアがあります。お隣にはケーズデンキ、目の前にはスターバックスもありますよ。

☆お気軽にご応募ください。
◎エントリーはこちらから
ヘアサロン,イワサキ,就活,応募