【美容師・オープニングスタッフ求人】 ヘアーサロンイワサキ今宿店が兵庫県姫路市にオープン!

イワサキNEWS

 

兵庫県姫路市に、「HAIR SALON IWASAKI 今宿店」がオープンします。
今宿店ではパート、正社員を大募集中!オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?

社員定着率88%

働いている社員の満足度は、この定着率の「88%」という数字に表れています。福利厚生も充実しており、1分単位で給与計算がされるので無駄な残業がないスタッフファーストな経営をしています。職場も和気あいあいとして楽しいと喜びの声を多くいただいています。

 

子育てと両立可

子育て中の美容師キャリア継続を応援します!

イワサキの年次有給は最高20日です。産休、育休、有給の取得率は100%なので、お子様
の学校行事などでお休みする時も罪悪感を感じることなく休めます。
パートでも有給を取得できるのもうれしいポイント。さらにパートは土日休みも可能です!女性社員率は80%。子育て経験者や主婦管理者が多く働く職場なので、突発的なお子様の病気によるお休みの時も助け合う雰囲気が出来上がっていて安心です。

スキルアップは評価に直結

「私の美容師としてのスキルはもっと評価されるべきだ」

そう思っている方は少なくないのではないでしょうか。美容師はスキルを身に着けるために時間と労力を使って勉強、練習をします。スキルを持たない人と同じ待遇では不満に感じてしまうのも当たり前です。頑張って練習を重ねた日々は、イワサキがきちんと評価します。腕を磨けば更に稼げる!そんなステージであり続けます。

 

■パート:時給:1100円~1600円
■正社員:月給:22万円~40万円
■正社員/幹部候補 :月給:30万円~40万円

今宿店では、パートと正社員を同時募集しています。
社会保険完備 │ 1分単位で残業代支給 │ 育休・有給の取得率100%
※時給にプラスして歩合給もあり、パートでもしっかり稼げます。
※店長以上になると業績給は年3回支給、管理職の平均年収は1,062万円です。

店舗情報

兵庫県姫路市東今宿2-6-19
◇ 周辺はこんなところ ◇
斜め前にゆめタウン姫路があります。ダイソー、無印、ミスタードーナッツなど
色々な店舗が入っており、通勤の行き帰りのお買い物に便利です。

☆お気軽にご応募ください。
◎エントリーはこちらから
ヘアサロン,イワサキ,就活,応募