オープニングスタッフ募集☆ヘアーサロンイワサキ鹿児島西原店

イワサキNEWS

鹿児島県鹿屋市にヘアーサロンイワサキ西原店がオープンします。サロンの場所は鹿屋合同庁舎の目の前。ベルタウンにあります。車で行ける範囲内にマックスバリュ リナシティかのややタイヨー西原店などもあり、主婦やママにも嬉しい環境です。*車通勤可

 

店長からのメッセージ

鹿屋は現在2店舗出店中ですが、30代から60代のスタッフが在籍していてみんな仲が良いです。パートだから正社員だからという境界線もありません。みんな一緒に楽しく頑張っています。

【働くメリット】

かのや店、笠之原店とも近いので、子供の行事や急な体調不良にも対応できるので、とても働きやすいです。子供が小さいから、年齢的にも自信がないとうい方も安心して働けると思います。

【ブランクがあり不安に思っている方へ】

入社時、10年以上ブランクのある人もいましたが、数ヶ月でみんなバリバリ仕事をしています。まずは出来る事からやってもらうので心配しなくても大丈夫です。頑張り次第で時給アップもちゃんとあります!

【パートを希望する方へ】

子供のお迎えがあるので15時には退社したい、17時までには帰りたい!という方も大丈夫です。パートさんでも有給があるので喜ばれています。

【正社員での入社を希望する方へ】

正社員でもほとんど残業はありません。正社員だから仕事量が多いということもありません。家庭と仕事のバランスが取れるので子育て主婦の方でも正社員として働けますよ。ご相談ください。

 

求人について

西原店ではパート、正社員を同時募集しています。

時給は1,000円~。月給は20万~です。

柔軟にシフトが組め、パートの場合は週1日3時間~の勤務で問題ありません。

土日のお休みもご相談に応じます♪

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 西原店

鹿児島県鹿屋市西原西原4-10-3ベルタウン101号室

国合同庁舎南バス停下車
※車通勤OK

お気軽にご応募ください!

 

エントリーはこちらから

https://hairsalon-iwasaki-job.net/jobfind-pc/job/All/14721