求人を探す・応募する

伊藤千代恵 マネージャー 勤続20年

IWASAKIとの出会い

私は、母子家庭になったころにイワサキと出会いました。面接で「全国に美容師のための美容室を、お客様に喜ばれる美容室をつくっていく」という熱いお話を聞き、私もその一員になろうと決意したのです。実際に入社して、スタイリストがプライベートに合わせて働けること、社会保険が完備されていること、そしてお客様から挨拶程度ではない、心からの感謝の言葉をいただけることには大きな衝撃を受けました。

今でも忘れない温かさと感謝

最初は育児をしながらパートスタイリストとして働いていました。そんな時に突然入院することになり、周囲のキャストからの励まし、当時の店長にも「今はゆっくり休んでね」と温かく見守ってもらえたことが今でも心に残っています。休業中は社会保険に加入していたおかげで収入が0円になることもなく、本当に感謝しました。現在に至るまで、人間関係が良好で安心できる職場です。

マネージャーとして

今では、神奈川・東京・茨城・福岡と県をまたいで管理店舗を持たせていただき、たくさんの素敵な仲間と出会いました。各県の管理者と打合せをしたり、採用面接や人材育成にも多くの時間を費やしています。やりがいや楽しさをもって一緒に歩んでくれるキャストのみんなと目標に向かっている毎日がとても楽しいです。