求人を探す・応募する

山田彩 パート 勤続5年

イワサキは友人の紹介で入社しました

結婚・出産をきっかけに前職を退社し、仕事を探していたところ、イワサキで既に働いていた友人に声を掛けていただき、紹介で入社しました。
どこか新しく入社するときは緊張すると思いますが、友人が働いているところというのもあり、とても心強く安心して入社できた思い出があります。
イワサキは“働きやすさ”が特徴なので、自信を持って友人に紹介できる会社です。

スタッフ同士協力し合いながらお店をつくっています

私は全くの未経験から入社しましたが、周りのスタッフの方が皆優しく、一から全て丁寧に教えて貰えました。
本当に人に恵まれているとつくづく感じます。
イワサキはスタッフ同士仲が良く、協力し合えるのも特徴の一つです。
それは私が所属している店舗だけではなく、近隣店舗も同じく。
同じ年齢層や境遇の方が多く働いているので、なんでも話し合える仲間ができました。

働きやすいイワサキでこれからも家族の為に頑張ります

現在2人の子供がおりますが、無理なく働けています。イワサキはママさんスタッフが多く子育てに理解があるので、子供の学校行事はもちろん、急な発熱等で出勤ができなくなってしまった場合でも、周りのスタッフがフォローしてくれます。
普段から協力し合っているからこそできる働き方だと思います。
これからも仕事と家庭を両立させ続けられるように頑張っていきます。