【オープニング美容師募集/求人・転職】 ヘアーサロンイワサキ福岡大木店が三潴郡大木町に新しくオープンします!

イワサキNEWS

ヘアーサロンイワサキ福岡大木店では、只今、「正社員幹部候補」、「正社員・パートスタイリスト」、「パートカラーリスト」を募集中です!ブランク・年齢不問、美容師免許があればどなたでもご応募いただけます。ぜひお気軽にお問い合わせください。 

 

スタッフボイス

50代正社員

イワサキに入社する前は、美容室で10年間勤務したあと、思い切って独立しましたが、経営がうまくいかず泣く泣く閉店しました。それでも美容師の仕事が好きだから、続けたいという思いで40歳の時に「年齢不問でもエントリー可」のイワサキに応募しました。

入社して感じたのは以前の美容室と違って、労働環境・就労条件がしっかりと整備されていることでした。美容師は身体が資本の仕事です。年に1回の無料健康診断も私にとって安心材料の一つです。イワサキならいつまでも充実した美容師ライフを送れると思っています。

「安心できる美容室をお探しの美容師さんは是非ご応募くださいね♪」

 

美容師紹介制度

いくつかの福利厚生の中でも、「紹介料が高いから嬉しい」と喜ばれているのが、この制度です。
全国各地で毎月新店がオープン中のイワサキは、社会保険の完備・福利厚生の充実はもちろん、入社してからご利用いただける特典の一つに「紹介制度」を用意しています。あなたのオススメの友人・知人に求人を紹介していただき、その方が採用に至った場合には、双方にお祝い金を支給する制度です。その他にも雇用条件は充実していますよ!

 

求人について

・幹部候補:月給 30万円~40万円

・正社員: 月給 22万円~40万円

・パート(スタイリスト): 時給 1,100円~1,600円

・パート(カラーリスト): 時給 950円~1,100円

社会保険完備│ NOサービス残業/1分単位で残業代支給 │ 有給・産休育休の取得率100%

※時給にプラスして歩合給あり、パートでもしっかり稼げます。

※店長・マネージャークラスは業績給が年3回支給され、管理職の平均年収は1,062万円です。

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 福岡大木店

福岡県三潴郡大木町大字大角1094-1

天神大牟田線大溝駅から車で約3分 ※車通勤OK

 

詳細、エントリーはこちらから♪ ご応募心よりお待ちしておりますヘアサロン,イワサキ,就活,応募