【オープニング美容師募集中】ヘアーサロンイワサキ大谷北店が、新しく神奈川県海老名市にオープンします!

イワサキNEWS

神奈川県海老名市に「HAIR SALON IWASAKI 大谷北店」がスーパーマーケットのユーコープ大谷店1Fにオープンします。大谷北店では 美容師/パート、正社員を大募集中!オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?年齢不問、ブランクある方も歓迎いたします。

働きやすさに定評あり

転職してきた美容師さんから働きやすさに驚かれる事が多くあります。「社保完備・サービス残業なし・有給100%取得」など、当たり前と思われる事でも美容業ではまだまだ当たり前でない事も多いのだと感じます。強制の練習会による時間の拘束もありません。営業時間が短い事も働きやすさのポイントです。

年齢不問 多様な活躍の場があります

現在20代の若手スタッフから70代のシニアスタッフまで幅広く活躍中。まさに「生涯美容師として」働ける職場です。70代のキャストは小料理屋オーナーという顔を持ちながら若い人と働く事が楽しいとパート美容師として活躍中です。また、子育て期間のパート勤務
を経て店長に昇格、お客様に必要とされるやりがいを一層感じるようになり、現在はエリ
アマネージャーとして活躍されている方もいます。それぞれのライフステージに合わせて
多様な活躍の場を用意しています。

■パート:時給:1100円~1600円
■正社員:月給:22万円~40万円

大谷北店 では、パートと正社員を同時募集しています。
社会保険完備 │ 1分単位で残業代支給 │ 育休・有給の取得率100%
※時給にプラスして歩合給もあり、パートでもしっかり稼げます。
※店長以上になると業績給は年3回支給、管理職の平均年収は1,062万円です

 

店舗情報

海老名市大谷北4-1-17
◇ 周辺はこんなところ ◇
スーパーマーケットの「ユーコープ大谷店」の1Fにヘアーサロンイワサキ大谷北店があります。行帰りのお買い物も便利です。

☆お気軽にご応募ください。
◎エントリーはこちらから
ヘアサロン,イワサキ,就活,応募