オープニングスタッフ募集☆ヘアーサロンイワサキ秋田大内店

イワサキNEWS

秋田県市由利本荘市にヘアーサロンイワサキ大内店がニューオープン!
店舗は羽越本線の羽後岩谷駅から車で5分。ツルハドラッグ大内店1階にあります。
羽後岩谷駅から南に直進、左折して69号線を直進し白山神社の手前を右折するとすぐ左手にツルハドラッグ大内店があります。 ※車通勤OKです。

大内店ではただいま美容師(パート、正社員)を大募集しています。

 

店舗からのメッセージ

休み,休日,祝日,散歩

大内店では残業がほとんどなく帰宅できるので、プライベートを大切にしつつ美容師として活躍したい方にはピッタリの職場です。

働いた分はしっかり1分単位で換算されるので、残業になった場合でもサービス残業はありません。正社員・パート問わず、皆さんが働きやすい美容室です。お気軽にご応募くださいね!まずは店舗見学だけでもOKです。

 

パートで働く美容師さんの声をご紹介♪

★イワサキで既に働いていた友人の紹介で入社しました。私は全くの未経験から入社しましたが、周りのスタッフの方が皆優しく、一から全て丁寧に教えて貰えました。

★プライベートに合わせて勤務体系を変更できるので、後々は管理職も目指せるようになりたいと思っています。

イワサキではパートから正社員へのジョブチェンジも可能です。

求人について

パート、正社員を同時募集しています。
時給は1,000円~、月給は20万~です。
入社日、勤務時間についてはご相談に応じます。お気軽にお問合せください♪

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 大内店
秋田県由利本荘市大内三川字三川34番地2 ツルハドラッグ大内店1階
~ご応募お待ちしております~

 

エントリーはこちらから

★時間に融通がきくパート美容師と安定の正社員★

ヘアサロン,イワサキ,就活,応募