ニューオープン情報(美容師求人)ヘアーサロンイワサキ大分日田店

イワサキNEWS

この春、大分県日田市日ノ出町にママでも働きやすい人気の美容室「ヘアーサロンイワサキ」がオープンします。
サロンは光岡駅から車で6分にあり、近隣にはスーパーマーケット サニー日田店やマルミヤストア日田店があり、通勤やお買い物に便利な町にあり、主婦にも嬉しい環境です。

 

店舗からのメッセージ

職場の雰囲気 :
フレッシュな店舗だからこそ、皆で一緒にスタートできができます。個性を生かしながら一緒に盛り上げてください。楽しみながらお互い切磋琢磨し合える環境です。

 

自店で働くメリット :
個々の努力次第や頑張りようにより早く昇給することもできます。管理職になれるチャンスもたくさんあるので目標を持ちながら働けますよ。
※美容室では珍しく日曜定休のお店です。

 

ブランクのある美容師さんへ:
ブランクがあることや、年齢を気にして美容師に復職ができないでいる方は自信をもって復職ができることをお約束します。マニュアルを基に効率の良い技術作業(特にカット)を丁寧に教えます。また、分りやすい動画マニュアルや研修、できるようになったスタイルからの入客など、あなたのペースでゆっくり初めていただけます。

 

求人について

日田店では現在、正社員を募集しています。
月給は20万~です。

大分日田
福島県安達郡大玉村大山字仲江271番地 PLANT-5大玉店1階

お気軽にご応募ください!

エントリーはこちらから
https://hairsalon-iwasaki-job.net/jobfind-pc/job/All/14559?id=colum