美容師オープニングスタッフ募集 ヘアーサロンイワサキ福岡岩崎店 

イワサキNEWS

福岡県嘉麻市に人気サロンがオープン

ファミリーでご利用いただける人気の美容室「HAIR SALON IWASAKI(ヘアーサロンイワサキ)福岡岩崎店」がニューオープン!

ピカピカのキレイな美容室で一緒に働きませんか?下鴨生駅から車で7分、ゆめマートそば、車通勤OKです!

 

店長からのメッセージ

岩崎店では“お客様を大切に”を常に心がけ「来て良かった」と思っていただけるサービスをご提供していきます。また、お客様が喜んでいただけることを楽しい!嬉しい!と思える美容師さんを大募集です!一緒にお店を盛り上げてください♪

※要美容師免許

※指名やノルマはありません。

 

福岡岩崎店で働くメリット

パートと正社員を募集しています。パートは時給1,100円~、正社員は月給22万~40万。

イワサキは業績好調で続々と全国展開している美容室です。福利厚生が充実しており、勤務日数や勤務時間はみなさんのご都合に合わせてシフト調整が可能です短時間でも週1勤務でも大丈夫です。

労基法をしっかり守っていますので、労働条件に不満をお持ちの美容師さん、悩みのある方は先ずは相談だけでもOKです。正しい働き方を知ることができると思いますよ。

 

サロンのご紹介

性別問わず幅広い年齢層のお客様がご来店されます。美容師という仕事を通してお客様に満足していただき、社会や地域に貢献できるお店です。美容師としてスキルアップができるよう、いろいろなヘアスタイルに入客もできます。もちろん苦手なことは店長やベテランスタイリストが教えてくれるので安心してください。

 

近隣情報をご紹介

お店の裏にはゆめマート、近隣にはセブンイレブンやジョイフル、嘉麻市役所があり、人が集まりにぎやかな地域です。

 

店舗情報:

HAIR SALON IWASAKI 福岡岩崎店

福岡県嘉麻市岩崎1466-4

お気軽にご応募ください!

 

エントリーはこちらから

https://recruit.hairsalon-iwasaki.jp/articles/s_17153

※パート、正社員同時募集中!