オープニングスタッフ募集☆ヘアーサロンイワサキ福岡小郡店

イワサキNEWS

福岡県小郡市にヘアーサロンイワサキ小郡店がオープンします!

サロンは小郡駅10分、ドラッグストアモリ小郡七夕店そば、周辺にはマクドナルドやドラッグストアモリのマックスバリュ小郡七夕通り店やダイソーもあるとても便利なロケーションです。

小郡店ではただいまオープニングスタッフを大募集中です。新しい清潔感のあるサロンで美容室スタイリストとして働きませんか?指名や売上げのノルマはありません。まずはご希望の働き方についてお聞かせください。サロン見学も受付中です。

 

パートで働くママ美容師の声

3歳のお子さんを持つパート美容師さんのお話を伺いました!

 

―イワサキに転職後、ずっと働き続けている理由は何ですか?

働きやすいからです。イワサキは勤務時間の融通がきくので、保育園に通わせながらでも無理なく働けます。イワサキは子育ての先輩がたくさんいて育児に理解があり、産休と育休もしっかり取れました。子どもが熱を出したらほかのスタッフがヘルプで入るなど、お互い助け合いながら働いています。

毎日多くのお客様がいらっしゃるので、あっという間に時間が過ぎていくのも働きやすいポイントです。美容院で働いていたときはお客様が少なくてヒマ疲れする日もあって、かえってストレスになっていました。忙しいからスタッフはテキパキ働く人ばかりでコミュニケーションしやすいです。人間関係が良好なだけで、仕事は一気に楽しくなりますよね。

イワサキはこのように小さなお子さんがいるママ美容師でも無理なく働ける美容室です。学校行事や急な発熱時にも主婦が働くことに理解のある職場なので、お休みがしやすいです。平日のみのシフトでもOKですのでお気軽にご相談ください。

 

求人について

ート、正社員を同時募集しています。

時給は1,100円~、月給は22万~です。

入社日、勤務時間についてはご相談に応じます。お気軽にお問合せください♪

 

 

店舗情報

HAIR SALON IWASAKI 小郡店

福岡県小郡市小板井129-1

~ご応募お待ちしております~

 

エントリーはこちらから

★正社員

https://hairsalon-iwasaki-job.net/jobfind-pc/job/All/19221

★パート

https://hairsalon-iwasaki-job.net/jobfind-pc/job/All/19218