熊本県のオープニング美容師求人 ヘアーサロンイワサキ御船店

地域密着型のファミリーサロンがオープン♪

美容師免許があれば大丈夫!ブランクOK!育児などでしばらく現場を離れていた方でもきちんとした研修があるので安心です。 新しくきれいなサロンで働きませんか?サロンの場所はマルショク御船店そば。車通勤も可能です。

 

店舗からのメッセージ

職場の雰囲気

オープンしたてのピカピカの美容室。店舗も広く開放的☆3畳ほどのキッズルームを完備しているので、お子様連れのお客様も訪れるサロンです。
また感染対策もしっかりとしています。

自店で働くメリット

イワサキでは、プライベートを大事にして働く事で時間の余裕やご自身のライフプランを考えながら仕事が出来ます。

ブランクのある方へ

研修は営業時間内で行っています。トレーニングシートをその方に合わせて
プランを作り、技量に合わせて指導しています。

パートをご希望の方へ

小さなお子様をお持ちのママさん美容師さんも多数在籍していますので、勤務時間は皆さんで相談しながら都合にあわせてシフトを作っています。

正社員を目指す方へ

管理職を目指す方も歓迎します!ご自身のがんばりで収入を上げていく事が可能なのがイワサキ♪やりがいがある環境です。

 

求人について

御船店ではパート、正社員を同時募集しています。

時給は1,000円~、月給は20万~です。

 

店舗情報

熊本県上益城郡御船町辺田見411-1

HAIR SALON IWASAKI 御船店

お気軽にご応募ください!

 

エントリーはこちらから

★パートスタイリスト(週1日3時間~)

https://hairsalon-iwasaki-job.net/jobfind-pc/job/KyushuOkinawa/14196

★正社員スタイリスト(福利厚生が充実)

https://hairsalon-iwasaki-job.net/jobfind-pc/job/KyushuOkinawa/14202